ご契約者様
専用ページ
お問い合わせ LINEで気軽にご相談 LINE相談窓口 詳しくはこちら

LINE 相談窓口

LINE CONSULTATION SERVICE

ベストコンサル公式LINEの活用により、よりスムースなお客様との連携を実現!

トークはこちら

LINEの使用目的
日常連絡手段の一つとして
災害時のいち早い連絡手段として
③お役に立つ最新情報の配信

多くの皆さまにご登録いただいております、 ベストコンサルの公式LINE。こんな活用方法があります!

  • *営業時間外の「ご依頼」や「ご相談」も、忘れないうちに公式LINEで送信すれば、翌日しっかり対応!
  • *事故や災害時には「写真」や「見積」など、簡単に送れるから便利&スピーディー!
  • *大きな災害が起こったときに、事故の件数が多く、対応に時間がかかるケースがあります。そんなときにLINEがあれば、被害状況を写真で簡単に伝えることができます。

友達追加の方法

「QRコード」友達追加のリンクか「名前検索」でベストコンサルを検索
QRコード
友達追加のリンク
名前検索
ベストコンサルホーム画面の「検索」にベストコンサルと入力
②「追加」をクリック
の部分をクリック
「お名前フルネーム」「営業担当者の名前」を入力し送信すると登録完了です‼️