LINE 相談窓口
LINE CONSULTATION SERVICE
ベストコンサル公式LINEの活用により、よりスムースなお客様との連携を実現!
- LINEの使用目的
- ①日常の連絡手段の一つとして
- ②災害時のいち早い連絡手段として
- ③お役に立つ最新情報の配信
多くの皆さまにご登録いただいております、 ベストコンサルの公式LINE。こんな活用方法があります!
- *営業時間外の「ご依頼」や「ご相談」も、忘れないうちに公式LINEで送信すれば、翌日しっかり対応!
- *事故や災害時には「写真」や「見積」など、簡単に送れるから便利&スピーディー!
- *大きな災害が起こったときに、事故の件数が多く、対応に時間がかかるケースがあります。そんなときにLINEがあれば、被害状況を写真で簡単に伝えることができます。
友達追加の方法
- ①「QRコード」「友達追加のリンク」か「名前検索」でベストコンサルを検索
- QRコード
- 名前検索
- ベストコンサルホーム画面の「検索」にベストコンサルと入力
- ②「追加」をクリック
- ③◯の部分をクリック
- 「お名前フルネーム」「営業担当者の名前」を入力し送信すると登録完了です‼️